あなたは何色?

皆さん、こんばんは♪

今日は1日雨が降ったりやんだりどんよりですた☔️

 

さてさて少し前の記事になりますが、インターネット調査で全国1000余人を対象に

 

1度目の緊急事態宣言発令後からの1年の生活を例える色を聞いたところ

「灰色」が最多‼️

理由は、
かなしいと感じる事が多かった。
怖いと感じることが多かった。
怒ることが多かった。

 

ん〜確かそうだな〜

なんだか世の中がイライラしてる感じさえ受けました。

 

そして、今後1年間の生活をどのような色にしたいかという質問には

「桃色」が最多🍑🍑🍑

理由は、
喜べることを増やしたい✨
楽しいことを増やしたい✨
愛情を感じることを増やしたい✨

という回答。

桃色は開放感や健康、安らぎを表す色だそうです🥰

 

うんうん確かに確かに。happyなイメージだわ💕💕💕

 

 

 

 

 

広島も緊急事態宣言が発令され自粛生活も続きますが、ワクチン接種も始まりましたしマスクが要らなくなった時の楽しみを今から計画したいですね😊

ではでは明日が今日よりもキレイでありますように♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次