びっくりニュースばかりに呆れます/広島市安佐南区古市/抜群の美肌効果オパール正規取扱店かきうち化粧品店

ここ最近、びっくりニュースばかりです。

成人式の日にレンタル振り袖が届かないとか、アスリートがライバルに薬物混入したり。

人の人生なんだと思ってるんだろう?自分さえ良ければ、自分さえ生き残れればいいんだ。と思うような人が増えてきたような。

こんなことがあると、人間不信になっちゃいますよ‼️

 

人の振り見て我が振り直せ!ではないですが、私は人を裏切るようなことはしないぞ❕

これから先も仕事でも信用される人間になるぞ~😊

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次