クラブ活動/広島市安佐南区古市/抜群の美肌効果オパール正規取扱店かきうち化粧品店

4月から4年生になる息子の学校で、クラブ活動の見学があったそうです。

◎サッカー

◎ティボール

◎卓球

◎ドッチボール

◎料理

◎コンピューター

◎裁縫(糸を使うといっていたので裁縫かな)

その他、本人は覚えてないらしいです。

 

息子は3候補あるそうで、

①卓球 ②料理 ③コンピューター だそうです。

ソフトボールをやっているので、てっきりティボールかサッカーだと思っていましたが、以外にも卓球。

主人も私も料理がコンピューターを進めています(笑)

卓球だと、ダイニングテーブルが痛みそう・・・。

 

常に動き回っている息子には、これ以上運動はいらないのではないかと。

 

最終的に何を選ぶかわかりませんが、新年度が楽しみです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次