チークでうふふ❤/広島市安佐南区古市/抜群の美肌効果オパール正規取扱店かきうち化粧品店

今日も秋晴れ!いいお天気です。

 

みなさん、チーク(ほほ紅)つけられますか?私は大好きで季節・洋服によって色を変えたりして楽しんでいます。

でも、チークつけたことない!と仰られるかたも多いです。これからの季節は寒くなり、顔色が冴えないというかたも増えます。

そんなときこそ『チーク』の出番です。

 

 

 

 

 

ブラシいらずの簡単チーク。

頬にポンポンするだけで、ふわっと仕上がるチークです。

ポンポンしても粉飛びしにくく、粉っぽさもなく、誰でも簡単にふわっと明るい血色感のある仕上がりをかなえます。仕上がりは頬がリフトアップしたかのように!

 

血色の良いお顔は、なんだかこちらまで幸せな気分になりますね。

ポンポンと頬を赤らめ幸せをふりまきましょう❤

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次