好奇心/広島市安佐南区古市/抜群の美肌効果オパール正規取扱店かきうち化粧品店

 

『表の看板見たんだけど、私の眉どお?』とご婦人がご来店。

『なーんか変だし、うまく描けないのよね~~(笑)』と仰るので眉スタイリングさせてもらいました。

 

眉スタイリングさせてもらいながら、

ご婦人が『もう年も取ってるから眉なんてどうでもいいと思うんだけど。』と言われつつも、眉を描き終えると

『あら~~~さすがね。やっぱり違うわ。明日からこれを使って描いてみる。なんでもチャレンジよ』と使用したパウダーアイブロウをご購入くださいました。

 

よくよく聞くと、今日はパソコン教室のお帰りだそうで。

『私の小さい頃は戦争中だったから、この年になってもいろんなことにチャレンジしたいのよ。パソコンも編み物も!大工もやってみたいわ。』

大工には笑ってしまいましたが。

 

ちなみにこのご婦人84歳だそうです。しかも自転車でご来店。

脱帽です。

 

※参考画像(ご本人ではありません)

いくつになっても、いろんなことにチャレンジする気持ち、見習いたいですね。

お客様も通じて生き方まで勉強させて頂いてます。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次