慣れてくると早くなる/広島市安佐南区古市/抜群の美肌効果オパール正規取扱店かきうち化粧品店

皆さん、普段お手入れって何分ぐらいかかりますか?

あっ、朝はお忙しいと思うので夜のお手入れです。

使われているアイテムの数によってちがうと思いますが・・・

 

スキンケアのレッスンをしているとき、よくお客様が仰るのが

「私こんなにゆっくりじゃない!」

「ちゃちゃちゃ~~~~~。はい、終わりって感じ」

そう、皆さんそうなんですよぉぉぉぉ——。

とにかく早い!忙しくなくても早い!

これって習慣なんですね。

 

人って慣れてくれると何でも早くなるんです。

料理だってパソコンだって! お手入れだって!

でもでも一日のうち朝晩どちらでも構いませんので、ゆっくり

お手入れしてみてください。

翌朝のお肌違いますよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次