打撲の後/広島市安佐南区古市/抜群の美肌効果オパール正規取扱店かきうち化粧品店

 

息子のソフトボール打撲事件から4日目。

オパールをめちゃくちゃたくさん塗布して、肌の内部を健康にしたからか、打撲箇所のなおりが速いです✨

 

通常、打撲するとだんだん青紫になって黄色になって、自然に消えていく・・・。というパターンですが、4日目にして既に打撲箇所が黄色くなりました‼️

 

まっ、それはいいとして…。

 

ファンデーションだけでは打撲部分が少々めだつので、こちらのコンシーラーでカバーしました。

 

 

 

 

 

自然に仕上がり良い感じ❗じっーーーと見なければわからないくらいキレイにカバーできました~⤴️⤴️⤴️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次