新UVアイテム/広島市安佐南区古市/抜群の美肌効果オパール正規取扱店かきうち化粧品店

今日は息子のソフトの試合でした。

結果はさておき…

暑い…暑い…暑すぎるぅ~💦紫外線が凶器に見える😆

この世に紫外線がある限り防ぐしかありません‼️

新UVアイテム、じゃじゃん

mont-bellの帽子  UVカット90%✨✨

もうこれに頼るしかない😅

ちなみに帽子とフェイスマスクの間はサングラスをかけています😆

前の練習試合の時は子供たちに不審者扱いされましたが、

今日は保護者(お父さん)の方に「完全防備ですね(笑)」とコメント頂きました🎵

どうやらある意味浮いているようですが、これからも頑張ります🙋

そして、きちんとUV対策すると紫外線なんか怖くないということを身をもって実証していきたいと思いまーーーす😊

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次