日焼けの前にローションマスク/広島市安佐南区古市/抜群の美肌効果オパール正規取扱店かきうち化粧品店

今日は佐伯町で息子のソフトボールの試合がありました⚾

 

暑かった…

 

一緒に観戦したママ友に「今日は初夏並みに暑いね」って言ったら「そりゃ、言い過ぎじゃろ」って(笑)

 

昨夜から今日の天気予報をチェックして、天気のいいことを確認してましたので、予めローションマスクしときました❤️

試合の前の夜です✨

 

お肌って乾燥してると日焼けしやすいので、前の夜から保湿しておいて、日焼けしにくいようにしておきました❤️

 

まっ、少しは日焼けしたと思いますが、被害は少ないと自負しております(笑)

 

これからの季節、真夏に比べて紫外線量も半分ぐらいにはなりますが、紫外線が降り注いでいることにはかわりありませんので、毎日日焼けはお忘れなく😊

 

そして、保湿も終わりなくです🍀

 

明日が今日よりキレイでありますように🎵

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次