素敵なリース🍃

 

こんにちは。

かきうち化粧品店 よっちゃんです。

今日素敵なリースが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

店舗のない小さな花屋Mou 濱村先生にお願いして

作成していただきました。

お客様にご紹介いただいたのですが、

作品はもちろんお人柄も素晴らしい方です。

Mou fleurs et verdure
Lesson お花教室について 定期レッスンや出張レッスンなど行っています。レッスンを通じて、作ることだけでなく、季節のお花について少しでも知っていただけますように。出会えたご縁もまた楽しんで...

 

お店の前を通られる際に是非ご覧ください。

癒されますよ💖

 

明日が今日よりもきれいでありますように♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次