誕生日🎂/広島市安佐南区古市/抜群の美肌効果オパール正規取扱店かきうち化粧品店

今日は愛息の9歳の誕生日🎂

昨日からテンション高めでしたが、本日もそのテンションは高まるばかり😆今朝はなんと4時に目覚めました。もちろんまた寝てもらいました(笑)

9歳になったから何かが変わるというわけではありませんが、ここまで健康で明るく育ってくれたことに感謝です✨

 

といっても、私たち夫婦だけで息子を育てたわけではなく、両親を初め姉家族、周りの方々に助けてもらいながら子育てしています。

特に私の両親には本当にお世話になり、(今もお世話になりっぱなしですが)足を向けて寝れません。

 

自分が親になり、自分もこんな風に育ててもらったのかと思うと改めて両親への感謝で泣きそうです。

 

息子の誕生日をむかえ、改めて周りの方々の感謝し、恩返しをしていかなければと思う一日でした❤️

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次