BBQ/広島市安佐南区古市/抜群の美肌効果オパール正規取扱店かきうち化粧品店

 

今日は家族でBBQ🍖

お天気も良く清々しい1日でした~😊

 

 

実は息子が9才なのに、家族3人でのBBQは初めて(笑)

友達家族にさそってもらい何度か行ったことがあるのですが。

 

そう、道具を持っていなかったんです💦

というか主人がそこまで乗り気ではなかったという理由(笑)

 

しかし、去年ぐらいから息子には色んな体験をさせたい❕と公言。まずはBBQセットを購入し実行🎵

 

思ったより全てがスムーズで、これなら友達家族を誘える🙆

 

なんでもやってみないとダメですね~。めちゃくちゃ楽しかった~😊

 

主人の次なる予定は船釣りだそうです🐟残念ながら、私は酔いやすい体質なので船釣りだけは無理。二人にたくさん釣ってもらい、その魚を調理したいと思いまーす☺️

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次